−地球の中心で愛を叫ぶ!−


マルテンジュー




「あの閃きが蘇る」
 

2002年初冬



 

信じるものから裏切られ、仕事もうまくゆかなかった時期


 

何のために生きているのかわからなくなっていた

 




 

そんな時、面白いことを耳にする


 

「古木や巨木には神や精霊が宿るらしいから、


話しかけてみるといい」

 


 


わらにもすがる思いで楠木の巨木に祈った


 

「私は何のために生まれて来たのですか?教えてください…」

 




 

でも、何の反応もなかった

 



やはり、そんな筈はないと、

 


あきらめて帰る車中でのこと


 




「アセンションのお手伝いをするために、


この世に生まれて来た!!!」





 

一瞬の閃きだった

 






 

それからというもの、日本全国を探しまわった

 



どうしたら、アセンションの手伝いができるのか



 どこに行ったらそれを知ることができるのか


 



でも、どこにも答えはなかった。

 



 

 



そして、あっという間に8年の月日が経過した

 


2010
年の9月

 


私はNMCAAと出逢った

 



それは奇跡的な邂逅だった

 




 



 

そして、あの時の閃きは、


 

根源からのメッセージであったことを知る

 






 

おかげで、今、

 


ライトワーカーとして歩き始めることができる



 





あの閃きが今ハッキリと


ここに蘇る











コメント
ブログ配神おめでとうございます\(^o^)/

金太郎さんの愛が伝わってきます。

皆一丸となって地球維神を成就いたしましょう。

  • 宙太
  • 2011/01/28 7:31 AM

宙太さん


コメントありがとうございます^^

同じ維神の志士として、ともに進んでまいりましょう!!

今後ともよろしくお願いしますね^^
  • 金太郎
  • 2011/01/28 10:35 AM


金太郎ブログ配神、


おめでとうございます!!!\(^o^)/




金太郎さんの愛の叫びは地球の中心から


宇宙中へと響き渡っています^^


そして祝福の声が!!!







これからの配神、楽しみにしています^^










  • 2011/01/28 3:16 PM

光さん^^

コメントをありがとうございます。


お褒めいただき!?、うれしいですf^^


褒められて力を発揮する単純な性格ですので、

もっと配神がんばっちゃいますね^^


そして、もっと宇宙大の愛を響かせたいです\^^



  • 金太郎
  • 2011/01/28 4:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories

recent comment

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書

 

           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile